スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん 作りおき常備菜のアレンジ


昨夜の風雨が通り過ぎ
太陽がが顔を出す金曜日の朝
青い空が幅きかしてきたから晴れてくるかなぁ・・

一昨日の作りおき常備菜
ほぼ完食。
今朝はそのアレンジでワンプレート🍴

1510021a.jpg

金曜日🎶
さぁ
楽しんでまいりましょ(*^^*)🎶

れっつらごぉ💕

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪






10:54 | +あさごはん | comments (4) | edit | page top↑
おかやま時間。 | top | きょうの朝ごはん 煮豚と小松菜丼

comments

# こんにちは
昨夜は物凄い風でしたねぇ・・台風のときより酷かったような・・・。

股関節が6ヶ月検診でOKになったので、横向きなれるし~今週は胃と大腸のカメラ撮りに行ってましたよ~お腹のポリープ一つ発見で二泊三日のプチ入院・・から帰宅しました~。
まだ細胞検査の結果は出てませんが、ちゃんと獲れたってことで、ま、良かった良かったという感じです。

冷蔵庫空っぽになったので、私も午後から道の駅に出没予定です(笑)

ぺぐさん | 2015/10/02 11:25 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして(=^_^=)

私もワンプレート 好きです
だって洗い物少なくて済むし
それに ちょっとおしゃれに見えますよね

そっか 大葉をひくのもいいですね!
私もやってみよ~~
エム&エムさん | 2015/10/05 13:08 | URL [編集] | page top↑
#

>ぺぐさん

6ヶ月検診おつかれさまぁ。
少しずついろんなOKがでて
体が自由に動いていく頃
ゆっくりゆっくり・・
動いてってね〜🎶

ほんと道の駅や産直に行くと
「がんばろっ・・」って思う(*^^*)
新鮮な野菜たちが
やる気にさせてくれるよね〜
Tammy*さん | 2015/10/08 20:46 | URL [編集] | page top↑
#

>エム&エムさん

はじめまして〜(*^^*)
でしょ・・
洗い物少ないし・・
カフェ風にみえるしね・・(笑)
いろんなものを敷いて
ぜひぜひ楽しんでみてくださいね〜♡
Tammy*さん | 2015/10/08 20:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

