

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん アンデルセンの収穫を楽しむ朝



アンデルセンさんの モニター第二弾
休日の朝
ゆっくりいただきたかった芋栗シリーズ(*^^*)
勝手にシリーズにしてるけれど・・😅

それといっしょに
秋の恵みを添えて
朝からささやかな宴ね・・

祝:収穫 やもんね💕
1509271a.jpg
オレンジ:ピオーネ:シャインマスカット:栗の渋皮煮:キウイ

そして今朝のパンは
「秋の芋栗パン」
ゴロゴロ入ってるでしょ🎶
芋と栗を混ぜ込み焼き上げられていて噛むごとに秋の味(*^^*)
1509ar10.jpg

もうひとつは
鹿児島県大隅半島で採れるブランド芋「さつま金時芋」と
黒胡麻のプチプチが相性ピッタリ(*^^*)
1509ar11.jpg


秋のヒュッゲ
アンデルセンのパンのある朝の光景
1509ar13.jpg

楽しませてくださってありがとうございます。

よもぎ陳さんの蒸しパンは
おやつに
夫と分けっこしました(*^^*)

近々
大きな陳さんの蒸しパンお取り寄せしようかなぁ🎶
久しぶりの陳さん
変わらぬ味に癒されましたぁ💕



アンデルセンさんは
季節を楽しむパンはもちろん
食卓を楽しませてくれるアイデアがいっぱいで
サイトも大好きです💕



アンデルセン クラブファンサイト参加中


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪





お風呂で音楽♪ 防水Bluetoothスピーカー
≪吉田産温州みかん3kg≫愛媛みかん発祥の地から産地直送でお届けします
17:02 | +モニター | comments (0) | edit | page top↑
中秋の名月2015 | top | きょうのお昼ごはん 新米のおにぎり

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

