スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうのお昼ごはん 新米のおにぎり


久しぶりにお昼ごはんを・・

って
朝ごはん (↓記事)のリメイクだけなんやけど・・😅w

1509261l.jpg


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪






15:48 | +うちごはん | comments (2) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん アンデルセンの収穫を楽しむ朝 | top | きょうの朝ごはん 新米 収穫を楽しむ朝ごはん

comments

# ご無沙汰しています
随分と朝晩涼しくなり新米の季節ですね!
このお皿いいですね~~~。
私は三木から栗を送ってもらい初めての栗の皮むきにチャレンジ。栗ご飯にして美味しくいただきました^^

8月から、足腰体調共に不調で参っておりましたが、結局股関節自体は6ヶ月検診で問題なく回復。ただ同じほうにヘルニアが元々あるのでその坐骨神経痛が影響して凄い傷み痺れが出ているようです。整形での一日おきのリハはじめて少しずつ動けるようになってきました。
なかなか、思うようには行っていないですが、焦らずボチボチです。

次の一年検診では折角治して貰った股関節の成果を先生に伝えられるようにしたいものです。
ぺぐさん | 2015/09/27 10:48 | URL [編集] | page top↑
#

>ぺぐさん

わぁそうだったんですね。
夏の一番暑い頃
しんどかったですね、
わたしも冷房であっ・・冷えは良くないなぁって
思った時はあったので
案外夏の方が問題かもですね💦
でも股関節が大丈夫なら(*^^*)よかったよかった
あとはその痛みや痺れがはやくなくなりますように
これから季節もいいし
焦らず焦らずに・・
まだまだぁ・・(*^^*)

栗ご飯。
ほんと皮をむくのが大変だけど
美味しいのはご褒美みたいなものよねぇ(*^^*)
また食べたいけれど
むくのがねぇ・・w
Tammy*さん | 2015/09/28 21:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

