きょうの朝ごはん  サンマの煮付け


長い間主婦をやってきてるので
テキトーに色んなことができます(*^^*)
でもきっとこのままいくと・・・ね💦
今回の
haru_mi 秋 vol.37
作ってみたいものがいっぱいあって
教科書のように「おおさじ」もって量って料理してるわたしがいます(笑)

サンマを手にしたのだけど
煮魚にしたくて・・
レシピ探していたらharu_miのなかに・・「イワシの煮付け」が・・
サンマでもいける?ってことで(笑)
このあたりがテキトーなんやろうねぇ・・あたし(笑)
作ってみました。

味にめっちゃめちゃうるさい夫
口にして
すぐ「うまいっ!」

そんなに早く反応する?ってほど(笑)

1509241a.jpg


自分流は
進化させることもできる
こだわりを
日々バージョンアップ・・🍴


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪





11:54 | +あさごはん | comments (0) | edit | page top↑
10年間のこころいろ | top | 【アンデルセン】収穫を楽しむパンセット

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する