スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キッチン収納リフォーム 6 隙間編


冷蔵庫との間に少しの隙間ができたので
今回はその場所を
マキタさん(笑)の居場所に・・

ほんとうは
吊り下げたいので
のちのち変更するかもですが
とりあえずこの場所に。

1509kr40.jpg

そして
キッチンペーパーと
キッチンタオル
エプロンの収納場所です。

写真のために少し前面に持ってきていますが
いつもは
人がいるところからは目につかない隠れた場所です😅

1509ky41.jpg



+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg
+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ
私の暮らし

トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

トラコミュ
収納・片付け






10:27 | +収納 | comments (2) | edit | page top↑
目をしっかり見開いて内を見る | top | 今週の作りおき常備菜と冷蔵庫

comments

#
ammyさん、こんにちは~♪
連休はお天気だったけどまた雨になりましたね。
いつもため息つきながら拝見してます(*^^*)そして刺激受けてちょっと私も頑張ってお片付けしてみました(^o^ゞammyさんには遠く及ばないけれど、でも私なりに使いやすくなったかな⁉

うんうん、エプロンとかみんなどうしてる⁉って思ってたのですが、ammyさんと一緒で何だか嬉しくて、、。

仕事で帰りも遅いので毎日バタバタはしてますが、季節を楽しんだり、友人と出掛けたり、久しぶりにパンも焼いたりしてます♪これもammyさんのツンツンのおかげです(*^^*)

毎日をきちんと生きることが大事ですよね☆手抜きも必要⁉だけど(^o^;)
これからもいろいろ発信ヨロシクで~す(^ー^)
YUKOさん | 2015/09/24 15:39 | URL [編集] | page top↑
#

>YUKOさん

わたしのツンツンがYUKOさんを動かしたら
うれしい〜(*^^*)
いやいや・・
みんなどこかで目にする何かに動かされてがんばれているんだよね。
巡り巡ってです😊ありがとう・・

そうそう。
きちんときちんと生きてる人もいるけれど
いっぱいいっぱいはしんどいから
心の余裕と
どこかも手抜きや
あぁぁ・・って部分がないと
わたしじゃないし(笑)
そんなんも含めて
わたしらしく・・
合格点を自分であげられる毎日だといいなぁ

こちらこそ〜(*^^*)
これからも一緒に楽しませてくださいね💕

Tammy*さん | 2015/09/25 19:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

