

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キッチン収納リフォーム 5 お皿編




キッチン収納の写真
お皿編に入ります。

これからの写真は普段使いの写真です・・
と言っても
特別な器がそんなにあるわけでもないけれど😅
滅多に使わない器たちは
少し別の場所に箱に入れてたりしてしまってあります。

我が家の器の収納は
基本 
立て収納

引き出し収納です。


まずは・・洋の大皿編。
25cm前後のお皿が主です・・
1509kr31.jpg

その隣には 和の大皿
こちらも大きさは同じようなもの
1509kr33.jpg


和の中皿と少し深さのあるお皿
1509kr34.jpg

洋のパンプレートたち
1509kr30.jpg

お茶碗とお汁物碗
1509kr35.jpg

この引き出しは前からこのまま・・
小皿豆皿ちいさな器たちです
1509kr36.jpg


普段の暮らしで食卓に上る器は
たぶんほぼこのから出てきます(*^^*)


で・・
一足早く載せたIGでいただいた質問
「どうやって立てているのですか・・?」

(*^^*)はいっ・・
1509kr38.jpg
お皿を立てているのは #IKEA の #VARIERA という商品です
サイズを調節できるので
すごく重宝します。

ご参考までに♡


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg
+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ
私の暮らし

トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

トラコミュ
収納・片付け





19:17 | +収納 | comments (2) | edit | page top↑
今週の作りおき常備菜と冷蔵庫 | top | きょうの朝ごはん  焼き鯖と豚汁

comments

#
ご無沙汰しております!!
すんごい美しい収納!うらやまし〜!
このたくさんの可愛い素敵なお皿にtammyさんの美味しいご飯がいつも並んでいるのですねっ!!
たくさんのお皿が整然と並んでるのは、気持ちいい〜!さすがだっ!笑
MIKIさん | 2015/09/24 00:14 | URL [編集] | page top↑
#

>mikiちゃん

おひさしぶりぃ〜💕
収納って頭悩ますよね・・
使いやすいが一番だけど
できればみためもいいほうがいいし
そのスペースと入れたいものにも
悩むし・・mikiちゃんえらいわぁ(*^^*)
我が家だけでじゅーぶんよ(笑)
ありがとうねぇ💕
Tammy*さん | 2015/09/24 12:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

