スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

my365関西組 神戸編。



my365というアプリがあります。
それは
一日一枚写真をpostするというアプリで
わたしは3年間朝ごはんをそのアプリにアップしていました。
今はmy365を卒業し朝ごはんはインスタグラムへ移行しました

そこで知り合った関西在住のメンバーと
時々一緒させてもらって
関西のいろんなところを楽しんでいます。

今回は神戸編。


誰がこのピーカン前の空を想像するでしょう・・
ビフォーアフターなナレーションが聞こえてきそうな
その前は
どしゃぶり。じゃじゃぶり。ざーざーぶり
わたしはハンターを履いて行ってルンルン・・♪なほどの大雨の中
「ひさしぶり〜💕」をしたのでした・・
雨の中
北野坂を登って行って美味しいごはんをいただいて(*^^*)♡
お店を出てくると この空模様・・・
えっ???
15091723.jpg
なんでやねん?なツッコミ空に向かって放ったほど
空は一変 夏模様
暑いやん・・(笑)
影歩こう・・って
影求めて
ハンター履いて
ブーツやと言い聞かし
坂を下ってきたのでした・・・(-"-;) ・・・(笑)

まぁこれもネタになるやんな・・って話す関西メンバー
ただじゃ起きひんのがおかしい😊


その後 お茶をしに行った場所には
「秋のかき氷 栗氷」

即 決定。迷わず悩まず 即 コレ!!
15091721.jpg
メンバ−5名。
5つ栗氷!

お店の方「一度にはできませんのですこしずつ・・・」

はい〜(*^^*)💕

運ばれてきて
えっと
1番にいただきました。

年齢順ね(笑)

クリーミーな栗クリーム
渋皮栗のアイス
もちもちの茹でたて白玉だんご
ふわふわかき氷♡

サイズも夏と違って 少し小さめに🍧
やっぱり yuddyさんのかき氷最高♡



5人それぞれ・・

抱えているもの
見えているもの
感じているもの
思うこと
心もよう
みーんな違うけれど
15091710.jpg

違うから
教えてもらえることと
気づくことがある


今回も有意義な時間をありがとう♡




+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪















22:00 | +おでかけ.....神戸 | comments (0) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん  秋御膳の朝ごはん | top | きょうの朝ごはん  いい妻をする。w

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

