スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キッチン収納リフォーム 4 お米編



わがやのごはんは
毎回精米をして土鍋でごはんを炊いています。

キッチンの収納リフォーム前は
ライスジャーと精米機は別々のところに置いていました。
ごはんを炊くたび
毎回よいしょ・・して
精米機をキッチンカウンターの上に持ち出し精米していました。

今回はそのストレスをフリーに♡
配線も済ませているので
ライスジャーから隣の精米機にお米を移すだけ。
スイッチオンですぐに白米です(*^^*)♪
1509kr20.jpg


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

asago2015_Fotor.jpg teinei2015.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け






21:17 | +収納 | comments (4) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん  フロイン堂のフレンチトースト | top | きょうの朝ごはん 餃子スープ

comments

#
こんにちは~
お久しぶりのコメントです。
仕事を少し始めまして・・・四苦八苦な毎日です。
Tammyさん、素晴らしいです。
自分流に自分のお気に入りに囲まれて暮らすって、居心地良いでしょう?^^
旦那様との共同作品なら尚更、我が家が一番良いはずよね~
ところで、質問ですが、真っ白な布巾はどうやって洗ってますか?手洗いでしょうか~
リネンも洗ってアイロンかけてあるのでしょうか?
良かったら教えてください。
リフォームの続き、楽しみにしています♪
ゆかまる♪さん | 2015/09/17 16:22 | URL [編集] | page top↑
#
今晩は。お返事ありがとうございました。そ!そうですか?6時に起きてもこんな朝食ができるなんて私には神業?としか思えません。私も少しは見習いたいものです…。
オレンジのかっぱさん | 2015/09/17 20:17 | URL [編集] | page top↑
#

>ゆかまるさん

こんばんはぁ。
コメントありがとうございます(*^^*)
自分流にね・・
ストレスフリーがいいですよね〜(笑)
今回はどの子にも住所をあたえてあげたので
すぐにわかるし・・しまうのも出すのもすごく楽になりました♪
ふきんですが 基本 手です。
夜のうちの洗って干しておきます。
最初はふきんを煮たりもしましたが
今はしていません
ほとんどその瞬間できれいになるし
ならなければ漂白剤を少し落としています。
これもストレスフリー(笑)
やりやすいやり方で・・
時には時間がある時には手間かけて。。
めったいにないけれど(*^^*)
楽しんでいます。

またみてくださいね♪
ありがとうございます・・
Tammy*さん | 2015/09/18 19:22 | URL [編集] | page top↑
#

>オレンジのカッパさん

(*^^*)そんな頑張っては続きません。
頑張らないで続ける。

それだけです♪
Tammy*さん | 2015/09/18 19:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

