スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キッチン 収納リフォーム 2 珈琲



我が家のコーヒーは
Nespressoが主になっています。

カプセルをぽん♪するだけで
珈琲がでてきます。

今回そのコーナーを作ってマシンを収めてみました。
このままでも使えるけれど
水を入れ替えたりするときは
スライドさせて使います。

1509kr19.jpg

コーナー下の引き出しには珈琲カプセルを収納
ただいま4種の珈琲を楽しんでいるので4つに分けて。

珈琲カプセルの奥は
夫とわたしのサプリメント
夫も絶対毎日自分で珈琲をいれるので
この引き出しを開けると気づくよう
サプリメントをこの場所に。

一応決まった日にサプリが届くので
全部にわたしが日付を書き入れます
でも
性格か??
夫は毎日コツコツと・・ちゃんと減っていくのに
わたしは・・昨日の分がたまっていたり😅
ついていくのがいっぱいいっぱい💦

この収納でそれに
気づけるところにはいるんです・・(笑)


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

asago2015_Fotor.jpg teinei2015.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け







17:49 | +収納 | comments (0) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん 鶏飯と粕汁 | top | きょうの朝ごはん オープントースト

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

