スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キッチン収納リフォーム 1 マグ・グラス収納



キッチンの収納リフォームが大まかに出来上がってきました。
まだ
うーん。と悩んでいる場所もあるので
出来上がっている場所から
写真を撮っています。

マグやグラスの収納は引き出しにしました。

日常で使うマグカップたち
ちょっといい子は(笑)カップボードの中で眠っておりますw

自分流に並べて
朝 どの子でコーヒーしようかなぁ・・って楽しんでみたり。
今朝の夫は自分で
いつもと違うマグを手にしてたのでびっくりでした(*^^*)
一目瞭然・・お好きなのでどうぞ💕の配列です。
1509kr4.jpg

こちらも日常のグラスたち
ちょっとオシャレに飲みたい時はカップボードからね・・
めったいにないけど(笑)
1509kr5.jpg

茶器 湯飲みの引き出し
お茶や簡単なスープもこの器を使います。
1509kr6.jpg

三つの引き出しはこの位置で🎶
1509kr7.jpg

今回
全部の子に住所を与えたので(笑)
あら?あの子がいない・・って思ったら
PC横にいたりしてね・・(*^^*)💦

全部の子をちゃんと把握できるし
食洗機からもすぐに戻せる。

日常のものはこのスペースに入るものしかもたない。
ひとつ手にすれば
ひとつ処分をする
この感覚で暮らしていきたいと思います。




リフォームに関してのご質問は
まだお受けできませんので
もう少しお時間をくださいませ。

全体に写真が撮れるようになったら
また見てくださいね。




+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

asago2015_Fotor.jpg teinei2015.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け








22:26 | +収納 | comments (0) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん ザ!和食 | top | きょうの朝ごはん はるみさんのかぼちゃTammy風

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

