スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

定例のツキイチデート



いつメンで
いつ場で・・・って (笑)
いつものメンバーで
いつもの場所で
美味しい時間を過ごす。

ふと・・かこが「何年通ってる?」
何年・・??
わからず(笑)
それほど通っています(*^^*)

いつか三人のうち暇な人がきっと遡って調べるでしょう・・
その時までそれはお預けでもいいってことで
今月も口に入れて「うーん💕」を何度もしてまいりました♫
1509041.jpg

食材が秋に変わりました。
合鴨となめこの葛煮が美味しい💕
秋鮭のいくら焼も一粒ずつ堪能したし(笑)
新秋刀魚のマリネもたまりませんでした・・・(*^^*)💕

今月もごちそうさまでした。



話したいことをストレートで話す。
思い切り放電して
笑って喋っている間に充電されている(*^^*)

この関係に感謝。

今月もありがとう💕



+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

asago2015_Fotor.jpg teinei2015.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪







19:26 | +everyday life | comments (0) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん フロイン堂のパン! | top | きょうの朝ごはん 和ンプレート🎶

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

