スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キッチン収納リフォーム




この夏 キッチンの収納部分のプチリフォームをしました。
ってまだ
途中なんだけれどね・・😅
1509kr3.jpg
ここです。

このマンションに入って5年?
ダイニングにはカップボードが置いてあってそちらにはお客様用のカップ類が収納
キッチンのシンク下にも収納があってそこには日常使いの器を収納
とりわけ大きな収納もいらないと思って
ここにはパイプ棚を置いてレンジを置くほどだったものの・・
だんだん使い勝手が良くない・・って思い始めて
最初はいろんな家具屋さんに行って
配送していただけます?ってくらいのところまで行った家具もあったのだけれど
その家具屋さん県外で・・神戸は・・って断られたことがあって・・
またそのまま・・・

で・・この夏 一大決心。
まず・・
わたしが使いやすいように設計からはいりました・・・ってかっこいい・・・
ただの殴り書きね(笑)

いろんな本を参考に
テーマは「わたしが作るわたしのキッチン」
今持っているもの。をどう納めるか・・そこから楽しんでみました。
1509kr2.jpg

で・・
少しずつ出来上がって
自分流に収納したり飾ったり・・・
また
ゆっくりUPしていきますので
よかったら一緒にみてくださいね。

1509kr1.jpg





+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

asago2015_Fotor.jpg teinei2015.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け





18:53 | +収納 | comments (2) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん はるみさんのかぼちゃTammy風 | top | 今週の作りおき常備菜と冷蔵庫

comments

#
こんばんは!
何気にUPされてたので覗いたらビンゴ(笑)
わぁ~楽しみだよ!
人様の家覗くの(pupupu)
これオーダーで棚作ったの?
いっぱい質問あるけど今日はこれだけ(笑)
ワクワクが止まらない~
我家もどうにかしよ!
続き楽しみにしてまーす!
みゆさん | 2015/09/08 19:36 | URL [編集] | page top↑
#

>みゆちゃん

こんなの載せていいのか?って自問自答しながら
アップしてるけれど(笑)
そうそう・・これね板一枚から考えて作ったんよ・・
って
全体像をアップした時にまた載せるね
わがやも??
じゅーぶん・・やん・・
どこを直すん??
みゆ収納にツンツンいただいてるよ(*^^*)ノ

ありがとう・・
ゆっくりちょっとずつ片付け中だよ💦
また見てね〜💕
Tammy*さん | 2015/09/08 22:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

