スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん 和ンプレート🎶



今朝 ご飯を食べて写真を編集していると
テレビから
「和ンプレート」って?な声・・・

うすうす・・もしや・・これ? (*^^*)?

和食のワンプレートのことらしい。

ってことで
今朝は「和ンプレート」の朝でした♪

1509041a.jpg

気持ちいい青空広がる。
週末に向けて
金曜日楽しみましょね〜(*^^*)ノ


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

asago2015_Fotor.jpg teinei2015.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪




09:07 | +あさごはん | comments (2) | edit | page top↑
定例のツキイチデート | top | 娘の暮らしに触れる

comments

#
ammyさん、おはようございます♪
久しぶりの青空でテンション↑。お洗濯いっぱいしちゃいました(^^ゞ

ammyさんも闘病されてたのですね。私もC型肝炎という病気で何年か治療をしてて、その時はブログも書いてました。その時のブログ仲間とはリアル友になり、今も親交があります♪これも縁ですね(*^_^*)

そうそう、今朝のzipで和ンプレートやってましたね。私も挑戦?してみよ。

上京のお疲れは取れましたか?週末はのんびりしてくださいね☆

さて、ぼちぼち仕事に行ってきまする。
今日もツンツンありがとう~~♪
YUKOさん | 2015/09/04 10:05 | URL [編集] | page top↑
#

>YUKOさん

こんばんはぁ。
お返事遅くなりました・・
そうなんです。
生まれつき股関節が悪かったようで
二十歳ごろ発覚・・そこからはだましだましきたのだけど
とうとう覚悟を決めて昨年人工股関節に手術していただきました。
そのご縁でわたしも繋がりができて・・
股関節の友達は「足とも」ともいうのです(笑)
YUKOさんも頑張られたんですね・・
一緒に分かち合える人がいるっていうのは心強いし
元気を分け合えたりもできるものね。

ぜひ・・和ンプレート 楽しんでみてくださいね(*^^*)🎶

台風がやってくるようです。
気をつけときましょね〜💕
Tammy*さん | 2015/09/08 22:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

