スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん いちぢくな朝



作りおき常備菜で
チーズのせてバゲットトーストをして
いちぢくな朝

また雨が降ってきました
9月も☔️の季節かなぁ・・
♪September rain rain〜♪って
歌えるわたしは幾つになったのでしょう・・・(笑)

雨な時間をたのしみましょ・・(*^^*)

1509031a.jpg


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

asago2015_Fotor.jpg teinei2015.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪





11:57 | +あさごはん | comments (4) | edit | page top↑
娘の暮らしに触れる | top | 今週の作りおき常備菜と冷蔵庫

comments

#
こんにちは♪
先週、堀河屋野村さんに行って来ました♪
とても素敵なお店でした!
mujiの保存容器も大変便利に使っています。

足友繋がりで、こうして縁がいただけて嬉しいです♬

それから、収納リフォーム、見せていただきたいです!
厚かましいですけど・・・よろしくお願いします(^^ゞ
早紀さん | 2015/09/03 15:04 | URL [編集] | page top↑
#
♪September rain rain〜♪ 歌ってました(笑)
太田裕美好きやったな~(遠い目)

イチジクがお洒落(*^^*)

私も収納リフォーム登場を心待ちにしています(^.^)/~~~
wa_key | 2015/09/03 20:18 | URL [編集] | page top↑
#

>早紀さん

おはようございます!
わおおぉ・・そうなんですね。
わたしは行ったことがないけれど
素敵なお店??行きたい〜(*^^*)

はいっ・・
リフォーム?待っててくださってる?
うれしい・・(*^^*)
どこでもお見せいたしますわよぉ・・・(笑)
あとすこし今週末で仕上げできればと思っているので
もう少し待っててくださいね♡

ありがとう〜💕
きょうもいい日になりますように・・🎶
Tammy*さん | 2015/09/04 09:31 | URL [編集] | page top↑
#

>wa_keyさん

おはよう〜💕
青春時代←この言い方から古い??(笑)
の耳にした歌は今でも歌えるのが不思議だよね(*^^*)

ありがとう・・
おおまかに出来上がりました。
想像と全然違うかも(笑)
あとすこし手を入れたいので
またみてね・・
もうコンパクトで動かなくても家事ができるキッチンよ(笑)

きょうは足友さんへ続いてお返事書いてるよ
ありがとう〜🎶
Tammy*さん | 2015/09/04 09:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

