

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん 海苔のおにぎり



美味しい海苔を今年もいただいた。

きっともう10年以上20年??この海苔を食べている。
大事に大事に食べて
なくなれば近場のスーパーで購入した海苔を食べる。
それが繰り返されてきたけれど
最近
なくなっても この海苔を取り寄せよう!!と
思い始めた

素材の美味しいものは
それだけで贅沢な食卓になる
シンプルでおいしい。
わたしのめざすところ・・(*^^*)

1508251a.jpg

今朝の台所風景

真っ黒な海苔のおにぎりの中身は
焼きたらこ・・(*^^*)♪

1508252a.jpg
ここで
お料理をしながら
お皿を選ぶ・・
この引き出しは小さなプレートと器たち・・


DSC05481_Fotor.jpg
#広島海苔株式会社さんの焼き海苔  「巻きのり特金印」で検索を。
この海苔最高!!︎
わたしが出会った中で一番美味しい海苔(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♬

ドレッシングは ちょっとハマってる #プレミア和歌山 の
#柿ドレッシング 〜🎶

その土地で生まれたのには意味がある
その美味しいものは
やっぱり
贅沢な美味しさ〜🎶


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

asago2015_Fotor.jpg teinei2015.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪





11:20 | +あさごはん | comments (0) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん 鶏手羽とゴーヤ | top | きょうの朝ごはん ブルーベリーとパンケーキ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

