

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん 芋のつるのきんぴらと和プレート



キッチンの収納を変更することになって
プチプチリフォームに入りました。
まずは・・
お片づけね😅

うれしいけれど
できれば魔法使いになりたい(笑)
このお片づけたいへん・・

この時とばかり
不必要なものを選別して
次世代へ・・← 娘へ押し付ける作戦・・w

がんばりまっしょ・・・🎶


#とろろ#芋のつる#水ナス #めざし#出汁巻き卵#ほうれん草の胡麻和え#高野豆腐炊いたん の和プレート

1508221a.jpg

日付は2105年になっていた ^^;

わたしはいくつやろぉ??? (笑)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

asago2015_Fotor.jpg teinei2015.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪




10:28 | +あさごはん | comments (0) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん 焼きアボガド | top | きょうの朝ごはん 週末恒例ブルスケッタ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

