スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん スコーンとクロテッドクリーム



実はまだお買い物に行ってない・・(笑) な朝

よってスコーンを焼いておいた(*^^*)

スコーンといえばクロテッドクリーム。
でもほんとうは
クロテッドクリームを目にしてゲットして
スコーンを焼きたくなるのがいつものこと💕

1508171a.jpg

バターでもなく
生クリームでもなく
スコーンは
ぜったいに
クロテッドクリーム・・(*^^*)

そんなこだわり。

紅茶じゃなく
コーヒーを入れてるわたしにヾ(--;)ぉぃぉぃ・・だけどね・・(笑)

1508172a.jpg


午前中の冷蔵庫。
1508172.jpg

このあと ちゃんとお買い物してきたよ


さぁ 頑張ろう・・🎶


冷蔵庫の中に
定番の「おいしい」を
詰めていこう・・(*^^*)💕


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

asago2015_Fotor.jpg teinei2015.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪




13:54 | +あさごはん | comments (2) | edit | page top↑
今週の作りおき常備菜と冷蔵庫 | top | きょうの朝ごはん 

comments

#
こんにちは~♪
週の始まりなのにあいにくのお天気になりましたね。
写真みて「きゃ~」って(*≧∀≦*)私も昨日スコーン食べてきたとこだった!
昨日は和歌山と埼玉の友人たちとハルカスの19階で美味しいアフタヌーンティーで女子会でした~♪その中でもスコーンがと~っても美味しくて、、、そっかあ、あれはバターしゃなくてクローテッドクリームなのね(・・;)三人とも知らんかった!
さっそく探して買ってみよ♪
手作りのスコーンもとっても美味しそう~☆お邪魔したいくらい(^o^ゞ
Tammyさんの写真で昨日の楽しい一日を思い出して、また幸せな気持ちになれました♪ありがとう~(^-^)
あ、それとTammyさん?ammyさん?どちらでお呼びすればいいですか?今さらでスミマセンm(__)m

今週もボチボチ頑張りましょね~o(^o^)o
YUKOさん | 2015/08/17 15:18 | URL [編集] | page top↑
#

>YUKOさん

ほんとうに午後からすっごい雨が通り過ぎて行きました。
で・・
わぉぉ・・そうだったんですね(*^^*)
アフタヌーンのスコーンもおいしいですよね〜💕
たぶん・・クロテッドクリームだと😁
置いてあるお店も結構あるんですけど
賞味期限?消費期限?短くて
スコーンと同時のゲットがいいと思います(*^^*)
わたしのなかでは絶対二つはセットです🎶
クロテッドクリームのないスコーンなんて・・です(笑)

それから・・
ごめんなさい。ややこしいですよね。
ホームページ・ブログと今もずっとTammyで来ています。
Tammyは本名です(笑)
3年前に
my365というアプリで朝ごはんをUPしようとしたときに
アカウント「Tammy」が取れなくてなにげに「ammy」にしてしまいました
(このような未来が待っているとは思っても見なくw)
そちらで知り合っ方が「ammyさん」と呼んでくださるようになり
また多くの方がフォローしてくださって
みなさんammyさんと呼んでくださるようになり・・😅💦
ammyさんの方が多くなって
今に至ります(*^^*)
よって
Tammyは本名で
ammyはニックネームみたいなもので(笑)
どちらでもわたしは喜んでお返事させていただいてます。

呼びやすいほうで呼んでくださいね。
ありがとうございます。


Tammy*さん | 2015/08/17 22:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

