スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん 




お籠り数日と
昨日は書いたけれど
その夕方
実家に行ってた夫が帰ってきて
夜ご飯を外に食べに出る。
それだけで
スーパーにはいかぬまま帰ってきた。
ここ数日お買い物に行っていない。

今朝は
メニュー思いつかず
朝ごはんを放棄しようかと半分本気で思ってた・・(笑)

でも
夫がいつものようにcomomoと散歩に出かけたので
しかたなく
なにがある?からはじまった・・

1508161a.jpg

冷凍ハタハタと冷凍タコ
オクラ・枝豆・みょうが・大葉・とうもろこしは
少しずつ残ってたもの
卵を焼いて
酒の肴の「いかうに」があったので載せてみた・・

おぉぉ・・
形になった(笑)

詐欺師にでもなった気分(*^^*)

なれるか??
いや・・
そんな・・ならんでも・・(笑)


行き着く先はきっとここ。
残り物(手の中にあるもの)を上手に使って
その日を楽しむ。

でもまだ
アイテムを揃えて が先で
日々楽しもうとしている。

揃っていなかったら
できない・・と思い込みがち。

違うんやでぇ・・(*^^*)
なくても出来る。
それが
できたらカッコイイな・・

朝から
何書いてるんや?あたし・・(笑)

そんなこんなで
きょうから
8月後半戦。

2015年夏
大切に夏じまい準備しながら
まだまだ
最後まで夏しましょね・・(*^^*)ノ






+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

asago2015_Fotor.jpg teinei2015.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪





09:43 | +あさごはん | comments (6) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん スコーンとクロテッドクリーム | top | きょうの朝ごはん。昼ごはん。 ひとりめし

comments

# 思わず
微笑みたくなるストーリーに
今日も元気もろた^ m^ ♡

すんごいおしゃれな朝食v(^_^v)♪

わたしさん | 2015/08/16 10:38 | URL [編集] | page top↑
#
いつも素敵な朝ごはん、癒されます まだまだ暑いです(*^^*)が、頑張りましょう
みなさん | 2015/08/16 13:55 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ。
いつも惚れ惚れしながら拝見しています。
有り合わせでこんな素敵な朝食を準備できるようになりたいです(*^^*)
私もインドア派で何日でも家に籠っていられます。子供に「冷蔵庫空っぽやで、買い物行ったら?」って言われちゃいました。「いや、まだイケる」と答えました笑)
けんこりんママさん | 2015/08/17 12:27 | URL [編集] | page top↑
#

>わたしさん

(*^^*) ふふ・・
ストーリーまで一緒くださってありがとう・・・🎶
Tammy*さん | 2015/08/17 13:55 | URL [編集] | page top↑
#

>みなさん

ほんとうに少しお天気も不安定で
夏の疲れも出てくる頃
体調に気をつけながら
そろりそろりしながら時にはダッシュで・・(笑)
その時に応じて頑張って楽しみましょね(*^^*)
Tammy*さん | 2015/08/17 13:56 | URL [編集] | page top↑
#

>けんこりんママ さん

いつもありがとうございます(*^^*)
お籠り派(*^^*)ノ💕
子供ちゃんにまだイケるっていえるお母さん かっこいい〜♡
頭の中であるもので一応・・一応(笑)
メニューできる間は大丈夫だよね
とうとう
わたしはきょう午前中にお買い物へ行ってまいりました
(笑)
あれば安心できるような定番のおかず
そんなものを詰めておきたいと思います〜(*^^*)ノ
またお籠りできるように・・って?(笑)
Tammy*さん | 2015/08/17 14:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

