スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん。昼ごはん。 ひとりめし



夫が実家に帰っていて
車酔いする🐶とお留守番・・w

ひとりの朝は
簡単にダッチベイビーを・・
膨らみイマイチ・・やけどね(笑)
1508151a.jpg
オレンジしかなくて
フルーツはオレンジとアイスを乗せてみる。

ちょっと近々リベンジをしてみたい・・
納得のいかない・・
いや・・
実力そのものの朝😅💦

簡単な朝にしたので
お昼はしっかりと。

だけど
冷蔵庫に残ってたいろんなものを丼にしただけ。
山芋も入れたかったけれど なかった・・💦

1508151o.jpg
納豆・オクラ・塩鮭・水ナス・ごま油で炒めたピーマン・みょうが・卵


じつは・・二日間
一歩も家を出ていない(笑)

マンションなので地に足をつけず
お籠り中
家にいるのが大好きなので
これはこれで楽しい。

家の中片づけたり
冷蔵庫もその感覚で・・
あるものでご飯を作る! (*^^*)

たぶん
こんな暮らし
一週間イケそうな気がするけれど(笑)
今夕
夫は帰ってくるそうな。

ひとりめし脱却。
寂しいような
ありがたいような

どっちやねん・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

(笑)


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

asago2015_Fotor.jpg teinei2015.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪




14:03 | +あさごはん | comments (2) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん  | top | きょうの朝ごはん 水ナス

comments

#
こんにちは~♪
私も一人の時間好きです(^^ゞお籠りするのもけっこう好き(^^ゞ貴重な時間ですよね。

先日はあっつい京都へようこそ♪
新顔の器の登場を楽しみに拝見してます。楽しい~♪

私は今日と明日がお休みで~す(*^_^*)
Tammyさんは日常が戻ってきますね。それもまた大事だし・・・。ぼちぼちいきましょう~!(^^)!
YUKOさん | 2015/08/15 16:05 | URL [編集] | page top↑
#

>YUKOさん

こんにちはぁ
そうなんです。
わたしもおこもりするの好き💕
でも
夫・・戻ってまいりましたぁ・・w
お一人時間終了。ざんねん・・💦(笑)

真冬と真夏の京都はね
できれば近寄りたくないと思いつつ
行ってしまうのが京都の魅力だよね(*^^*)
ホント暑かったけれど楽しい時間でした。
もう幾つか登場しているけれど
またみてくださいね(*^^*)

おやすみなんですねぇ・・
好きなことしてひとりの時間を羽伸ばしてくださいね。
また
頑張りのお役目がまっているので
いっぱい充電してくださいね💕
Tammy*さん | 2015/08/15 18:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

