スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん サイフォンコーヒーとピザ



いつもの暮らし戻りました・・(*^^*)

今朝は
ピザを2種。
ひとつは夏野菜・・と書きながら
はっ・・トマト載せるん忘れてると今気づく(笑)
もうひとつは
生ハムとアスパラ・・
チーズも冷蔵庫に残っていたトースト用の四角い物で
本当はバジルやモッツァレラで食べたかったなぁ・・とちと・・思う(*^^*)
I1508093a.jpg

大人な朝はひさしぶりのサイフォンコーヒーで
時間も
休日の朝ごはん仕様
1508091a.jpg

こんなに食べられる?と思ったけれど
ふたりで
ぺろり・・
15080093a.jpg

さぁ
日曜日
はじめましょ・・(*^^*)


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

asago2015_Fotor.jpg teinei2015.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪






09:30 | +あさごはん | comments (2) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん オランダとコラボする | top | きょうの朝ごはん こどもごはんについて思うこと

comments

#
お疲れ様でした~^^
とは言っても楽しくて充実した疲れでは?
いっぱい食べてくれる子どもの姿っていいですよね!

久し振りの大人な日、満喫してくださいね(あ・・これから毎日満喫ですね~、笑)

サイフォンあるんだ・・・素晴らしい。
ぺぐさん | 2015/08/09 10:23 | URL [編集] | page top↑
#

>ぺぐさん

ありがとう〜💕
無事解放されましたぁ(*^^*)
ほんとうにね。
この一口がいろんな成長になっていくんだよね。
わたしの一口は・・・(笑)
言わないでおこう・・・😅

サイフォンはもう新婚当時から・・・
最近はみんな使わなくなってしまったよね
普段はNespressoオンリーだけど
たまにはね。
ゆっくりとコーヒーをいれてみました(*^^*)

ありがとう💕
Tammy*さん | 2015/08/09 19:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

