スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん 鰻たま丼




鰻 連ちゃん。

昨日作った鰻巻きが美味しかったようで
夫が鰻をまた買ってくる。

またぁ・・??

昨夜の夜は鰻丼にして
少し残しておいた鰻を使って
鰻たま丼に・・
1508031a.jpg

これだけ連続して食べたら
この暑さも
乗り切れるやろう・・(笑)

がんばれ!夫・・・


妻は今週もいろいろ楽しみます(*^^*)ノ




+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

asago2015_Fotor.jpg teinei2015.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪






09:13 | +あさごはん | comments (2) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん プリンス仕様の朝ごはん | top | きょうの朝ごはん うなきゅう

comments

#
おはようございます♪
以前コメントさせていただいた京都のYUKOです。
毎日仕事の合間に楽しみに拝見して、癒されたり元気をもらってます。

私はもう還暦も過ぎてるのですが、娘が開業したので老骨に鞭打って?毎日手伝って働いております。朝からお弁当を作り、夜も帰りが遅いので晩御飯の支度もして出かける毎日。Tammyさんのゆったりした毎日にあこがれつつも、私はこれが合ってるのかも。
そんな日々でもTammyさんのお写真から刺激を受けてちょっと盛り付けをまねっこしたりして生活を楽しむことは忘れたくないと思っています。
とうもろこしご飯もさっそく作りましたよ♪
あ、入賞おめでとうございます☆←こっちが先でしたね(^^ゞ

こらからもツンツンよろしくお願いしますね(*^_^*)
暑いのでお体に気を付けて~♪
長々と失礼しました<m(__)m>
YUKOさん | 2015/08/03 09:51 | URL [編集] | page top↑
#

>YUKOさん

こんばんは。
お返事が大変遅くなってごめんなさい。
やっと余裕ができてPCの前に座れるようになりました。
普段のツケがこんな時にやってきて(笑)
あたふたしてしまいます(*^^*)

それぞれが選べないで
神様に与えられているような日常・・
あっちのほうがいいと思ってみても
やっぱり自分に与えられた日々を楽しむしかないんですものね😅
YUKOさんの日常もわたしからみれば✨キラキラですよ
できることはしてあげたい・・
親心ですものね。
がんばりましょうねぇ(*^^*)

お祝いありがとうございました🎶
今日記念のプレートが届きました(*^^*)
またみてやってくださいね🎶

こちらこそツンツンを交換できたら
とても嬉しいです。

暑い京都
ご自愛くださいねから💕

Tammy*さん | 2015/08/09 19:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

