

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん 冷蔵庫一掃ブルスケッタ



週末恒例になりつつある
冷蔵庫一掃のブルスケッタ(*^^*)
残ってる作りおき常備菜をリメイクして・・して?
しなくても(笑)
載せるだけで完成🎶

パンも フロイン堂さんの冷凍してたパンを使いきる。
1508011a.jpg

ほんとうはでっかな岡山の白桃がメインなのに
切れてしまってる・・😅💦



パンに載せる時のアレンジは
こころのままに(笑)
1508012a.jpg
使っている惣菜は
ひじき・おくら・ゴーヤ・かぼちゃ・ソーセージ・卵
明太子・トマト・きゅうり・かにかま・えび・ブロッコリー


8月が始まりました・・
今月もどうぞよろしくお願いします💕


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

asago2015_Fotor.jpg teinei2015.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪







10:32 | +あさごはん | comments (0) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん うなきゅう | top | 嬉しい報告・・

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

