スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

嬉しい報告・・




instagramersJAPANで
IGersJP×プライムシェフ「わたしのスペシャリテ」とっておきの美味しい写真を
募集されていて
わたしの拙い朝ごはんを幾つか応募してみた。

IGの画面で審査の結果がまとまりました・・ってきたので
受賞作品を見にいくと
おしゃれでセンスが良くて
それはそれはみなさん惚れ惚れ〜💕な作品
・・・って
見てると
何枚目かに見た事あるとうもろこしごはん。
えっ??
わたし・・・(*^^*)💦

ほぼ同時に受賞のメールが・・
優秀作品賞9名の中に入れていただきました。
1507319.jpg

やったぁ〜🎶だけど
周りが素敵すぎて✨
クラクラして
ちいさくなる(*^^*)💦・


これからもきっと
わたしなりの「おいしい」しか作れないけれど
変わりなく
日々楽しんで・・😊
またとっておきを作れたらいいなぁ。

選んでくださってありがとうございます(*^^*)


受賞者の作品はこちらのページです




+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

asago2015_Fotor.jpg teinei2015.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪






21:07 | +あさごはん | comments (2) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん 冷蔵庫一掃ブルスケッタ | top | 夏を縫う 2

comments

#
Tammyさんおめでとうございます 。
いつ拝見させていただいても盛り付けの美しさ、写真アングルの
正確さ、何よりも暮らしを丁寧に楽しまれていることが伝わってきます。
センスを磨くと良く言われますが人間持って生まれた才能には
どうやっても追いつけないものなんですね。
優しいお料理を作るには優しい人でありたいと願い
幸せな家庭を築きたいと思えば周りに感謝して暮らす
そんなささやかであっても願い続けて努力する事の大切さ
わたしの小さな暮らしを見直すきっかけを頂いてます。
自分が幸せで無かったら幸せなぱんを作れない事
自分が優しい人間で無かったら優しい味のぱんが作れる
はずなどない事
Tammyさんに見習っては絶対無理ですが幸せのお福分けを
いただいて帰ります。
けいさん | 2015/08/01 09:07 | URL [編集] | page top↑
#
>けいさん

おはようございます。
そして 😅ありがとうございます♡
いえいえ・・褒めていただけると詐欺を働いているんじゃないかと思うわたしで・・
そんな日々丁寧になんてできていないし
もともと大雑把な性格
それを修正しようと向き合う日々なので
けっしてけっして・・でございます(笑)

ほんとうに・・ネットの向こうの方に
私も日々いろんな教えを頂いてます。
けいさんは筆頭ですよ(*^^*)
時々伺ってはほっ。と珈琲をいただくような気分で
けいさんのサイトでゆらゆらしております🎵

じぶんにしかないもの
ってもしかしたら
じぶんにはわからないものなのかもしれませんね。
けいさん!
けいさんはわたしたちを心地よく包んでくれる
癒しの空間で
優しく背中をトン!って元気をつけてくれるような
そんな素敵な空間を運営してます!(*^^*)
これからも
私もなんども足を運びますよ〜🎵
ここも
けいさんに言っていただけるような
ちょこっとそんな風な空間になっているならとてもうれしいです。
こちらこそ
これからもいろいろ交換させてくださいませ・・♡

けいさん・・ありがとう・・♡
Tammy*さん | 2015/08/02 10:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

