

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏を縫う 2


手ぬぐい展に行ったりして
手ぬぐいを手にすると
何かを作りたくなる。

何かってなんやねん・・?やけどね(*^^*)

前回の箸袋を送った際には
婿殿からお礼のLINEが来て喜んでくれたので
また
婿殿メインに作ろうと思っていたら
孫っちもお弁当もって学童とか・・
作ってあげるあげる・・なグランマなり😅

1507317.jpg

手ぬぐい一本で
お弁当袋と箸袋ができる。

ミシンをカタカタしてたら

「今度は誰の?」

いや・・あの・・
どこからも注文来てないけれどね(笑)

無理やり送るのです・・はいっ・・(^з^)-♪
作るのが楽しくて
勝手なわたしの楽しみで

娘よ
あとは使うなりバザー出すなり(笑)
なんとでもしてね〜😎


素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
**********************************************

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

asago2015_Fotor.jpg teinei2015.jpg asago201510_Fotor.jpg
**********************************************

にほんブログ村 トラコミュ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活



18:38 | +あさごはん | comments (3) | edit | page top↑
嬉しい報告・・ | top | 今週の作りおき常備菜と冷蔵庫

comments

#
なんと、お孫ちゃまが、いらっしゃったなんて!!
朝御飯のおしたく…新婚さんのものかと勝手に思っておりました。(*´ω`*)。
おはしぶくろ、素敵すぎる!!
さん | 2015/08/01 17:57 | URL [編集] | page top↑
#
さかのぼっての、日々を拝読すると、お孫ちゃまのことが書かれていました。オッチョコチョイのはや合点!!
ごめんなさ~~いまし(*´ω`*)。
さん | 2015/08/01 18:48 | URL [編集] | page top↑
#

>山さん

はいっっ・・(*^^*)
ただいま 7歳4歳1歳
三匹・・っていいたいようなヤンチャを抱えております(笑)

娘たちが巣立って
ふたたび夫婦二人暮らしに。
第二の新婚?(*^^*)あははは・・
そんないいものではありませんが
それぞれ自分の楽しいことをしながら
時に一緒し・・
そんな時間をこれから暮らしていけたらいいなぁ。の
世代です(*^^*)

とんでもありません・・・
過去記事までみてくださって
ありがとうございます・・😊
Tammy*さん | 2015/08/02 10:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

