スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今月のおけいこ


今月のポーセリンのおけいこ
ただひたすらに・・
金で詳細部分を描き描き・・

焼成前は 茶色です 焼きあがったらキラキラね・・(笑)
1507281.jpg

なにせ・・細かい・・って
わたしが自分で選んで描いてるねんけれど・・・(笑)

途中で「はいっ・・休憩休憩・・」って
一人で何度言ったことか・・(*^^*)

自分のペースで描く。それも楽しい。

次の作品は何しよう・・
そんなことを考えてもいいかなぁ・・
あと少し、
がんばろう。


そして
この日は
車で6時間近くかけて月一おけいこに通われている
わたしより年上の素敵マダムとご一緒に。

このおけいこは
先生はもちろんのこと
ご一緒させていただける人が
みなさん自分の個性でキラキラに輝いておられる

魅力ある方からいただける降り注いでくるものは
小さなカケラとてわたしには大事なもの。

やっぱり素敵な女性は
ひとりで行動ができて
パワーがある。

再確認の出会いでもありました(*^^*)


おけいこのあと
Shabby&Chicさんへ
1507282.jpg
このお店に伺うのは
ほんとうに久しぶり。
しばしの癒しタイムのあと家路に着いたのでした・・😊


Shabby&Chic
神戸市東灘区岡本2丁目5-12





素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
**********************************************

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

asago2015_Fotor.jpg teinei2015.jpg asago201510_Fotor.jpg
**********************************************

にほんブログ村 トラコミュ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活




18:16 | +おけいこごと | comments (0) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん 初桃とスコーン | top | きょうの朝ごはん と おべんとう

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

