

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん 梅おにぎり



昨夜はごはんが遅くて
その上
これでもか・・って食べたので 😅

今朝は簡単に 
おにぎりメインの朝

お豆腐のお味噌汁と作りおき常備菜の一つ「煮卵」

じゅーぶんじゅーぶん(笑)

おにぎりメインの写真
1507271a.jpg

全体の写真
1507272a.jpg
塩麹につけていたきゅうりも美味しい。


素材と麹。

こんな組み合わせが美味しいと思う。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

asago2015_Fotor.jpg teinei2015.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪





12:15 | +あさごはん | comments (0) | edit | page top↑
今週の作りおき常備菜&我が家の調味料 | top | 外ごはんで学ぶこと。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

