

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん 花おくらと網干メロン


 
産直で 花おくらと網干メロンをみつけたので
お連れ帰りする。

産直に行くと
この土地で
この今しか採れない(食べられない)ものがある

人が収穫時期をコントロールするのではなく
自然が自然に作り出すもの
それってすごい魅力。

それが本当は
体が一番欲している食べ物なんやろうなぁ、って
けど・・それだけでは食事を作る腕がまだなく・・😅
いろんなものが混在する食卓
でもぼんやりとそこを目指していたいなぁって思う


1507261a.jpg

かこのパリ土産
エッフェル塔のゲランの塩
おしゃれすぎて
うちの食卓に申し訳ないけれど💦

ありがとう💕


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

asago2015_Fotor.jpg teinei2015.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪






10:22 | +あさごはん | comments (0) | edit | page top↑
人工股関節ふたりで闊歩する | top | きょうの朝ごはん 夏野菜の揚げ浸し

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

