

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうのお昼ごはん おにぎりと粕汁



今週は月曜日が祝日で 火水木金と平日は4日なのに
そのうち3日がランチ予定が入っているなんて(笑)
ぎゅっ。と幸せが凝縮しすぎな一週間。😅

何もないきょう木曜日。
きょうも☔️

外食続きと
こんなお天気では体調維持も気をつけないとね・・

で・・ひとりお昼は
温かな粕汁を作ってみる。

1507231l.jpg

おにぎりには「黒豆」を。

昨日行った「かまわぬ膳」ででてきた「枝豆ごはん」のまねっこ。
兵庫県は枝豆より「黒豆」のほうが目につくんです(*^^*)

おにぎりの下に引いてある葉っぱは
枝付き黒豆を買ったので
それについていた「黒豆の葉っぱ」ね(*^^*)

プラス。茄子のお漬物。

外ごはんも美味しいけれど
この
質素なごはんも美味しいと思えるお年頃でございます😅



素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

asago2015_Fotor.jpg teinei2015.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪






22:19 | +うちごはん | comments (0) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん 夏野菜の揚げ浸し | top | きょうの朝ごはん フロイン堂の食パン

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

