

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん フロイン堂の食パン



雨の神戸です
梅雨明けはまぼろし〜??な 昨日も今日も雨雲とずっと仲良し神戸☔️


今朝はフロイン堂 の食パン
本当に久しぶり。

パンの街神戸にあって 別格の老舗
昭和7年からオーブンやミキサーなど機械を使わず
今なお手ごねとレンガ窯で焼き上げられる食パンは
一日60本だけで予約無くては なかなか買えません
前回はぶらりと訪ねたけれど ゲットならず💦

久しぶりに手にしました。
そんなフロイン堂の食パンに敬意を払って
カルピスバター と一緒に。
それだけで めっちゃめっちゃ贅沢な幸せな朝

1507231a.jpg

美味しいパンと
美味しいバターと
美味しい珈琲

この3点だけで他の副菜はいらない。

究極の
もう一つの朝ごはんだと思っています。


究極の
もう一つの朝ごはんは
白いご飯と
熱々のお味噌汁と
自家製おつけもの。
あっ。こっちは焼き魚もあったらいいなw
(*^^*)

なかなか三つの究極を極められなくて
どうしても
いろんなものを並べて
ワチャワチャ・・してしまう 😅

まだまだ 修行中(笑)


素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

asago2015_Fotor.jpg teinei2015.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪





22:05 | +あさごはん | comments (0) | edit | page top↑
きょうのお昼ごはん おにぎりと粕汁 | top | HAOS DINING ROOM

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

