

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

HAOS DINING ROOM



ハオスダイニングで開かれている
「かまわぬ展」に行ってきました。

たくさんの手ぬぐいあって
あれもこれもと心は動く(笑)

手ぬぐいを楽しんでいたら
注文したごはんが出来上がる。
いつもの定番ランチも美味しいけれど
やっぱりこの時期は限定ね。
おうどんはごま油の香りがして食欲そそり
塩おにぎりには枝豆が入っている
かまわぬ膳もとても美味しゅうございました(*^^*)

いっぱいの手ぬぐい。
従来の手ぬぐいとしての使い方と
工夫次第ではいろんな暮らしの中に取り入れていける手ぬぐい。
もっともっと勉強の余地ありと・・😅 省みます。

1507221.jpg


素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

asago2015_Fotor.jpg teinei2015.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪






21:43 | +おでかけ.....神戸 | comments (0) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん フロイン堂の食パン | top | きょうの朝ごはん 夫出張のひとりの朝

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

