

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん パンケーキ&キウイ



連休明け・・
冷蔵庫のものは食べ干して
ほとんど朝ごはんの材料になるようなものはなく
朝の目覚めとともに・・
あぁあ・・どうしよ💦と 悩まされる。

夫はいつもの朝のようにcomomoと散歩に出かけ
押し迫る時間。
最終手段
しかたなく? しかたなく・・(笑)
パンケーキを焼き始める(*^^*)

散歩から帰ってきた夫
「きょうはお腹空いてないから・・いいや・・」

おっ・・やった😎!・・な妻

でも
焼いたパンケーキが目の前に・・

「せっかくパンケーキ焼いたのにぃ〜これだっら食べられるでしょ? 食べてって〜!」


せっかくって・・(笑) 
しかたなくじゃなくて?(笑)

きょうはちゃんとお買い物行ってこよ😊っと。

1507211a.jpg



素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

asago2015_Fotor.jpg teinei2015.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪







11:14 | +あさごはん | comments (0) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん 夫出張のひとりの朝 | top | きょうのブランチ 海の日の休日

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

