

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうのブランチ 海の日の休日




スムージーと少しのパンで朝を過ごしたら
お腹が空いてきて・・
早めのお昼にする?😅

最初からちゃんと朝ごはんを作ったらよかった💦
朝んぽにいったことでペースが変わってしまった(笑)
これも
休日休日🍷

ごはんを炊いて
1507201b.jpg

納豆に山芋とオクラを混ぜて
1507205b.jpg

鯵の南蛮漬けは冷蔵庫に残ってた作りおきの常備菜
1507203b.jpg
買ってあった「さつまいものつる」は人参と一緒にきんぴらに
1507202b.jpg


ガラスのプレートは
#塩麹地鶏#たらこマヨきゅうり#黒豆#もずく#海苔巻き卵焼き
1507204b.jpg
なんだかお酒のあてみたいになって
お昼からいきます?ってことで
元気になるお薬と一緒に(笑)

いっただきます〜💕


この後 夫とcomomoは仲良くお昼ね でしたぁ。




素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

asago2015_Fotor.jpg teinei2015.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪









17:51 | +あさごはん | comments (2) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん パンケーキ&キウイ | top | きょうの朝ごはん スムージー

comments

#
休日って言葉だけでも普段と違った気がして、チョットだけリズムが変わっちゃいますよね。

最初、股関節でお邪魔したのに普通に朝ごはん記事が楽しみになってます・・これまた良し^^
今日はワンコも学校へ行ったので道の駅までお野菜の買出しに行く予定です。

ちなみに股関節のほうは停滞気味で結構傷みが有ります、もう4ヶ月過ぎたのになぁ。。痛いけど日常生活特に出来ないことってないんですけどね。
白血球が少なくて先生も気にしてはったから治りが遅いのかもしれませんね。いい筋肉だと褒めちぎってくださったのに~~(笑)
ぺぐさん | 2015/07/21 09:00 | URL [編集] | page top↑
#

>ぺぐさん

おはよう。

股関節。もう4ヶ月やねんねぇ・・
そっかぁわたしも昨年の今頃は4ヶ月やったなぁ・・
痛み? もうねころっと忘れてしまってるけれど
この股関節日記(笑)を読むと大きな痛みはなかったと思う。
でも一年検診いったときも
ちょっとやわい感覚がある。って先生に言ったし
今はそれは無くなったから
時間とともにすこしずつ今もきっとまだ修復途中かもしれへんから。
焦らない焦らない(*^^*)
白血球がすくなかったんやねぇ・・
わたしは貧血あったからしんどかったし
それぞれの体に応じて
ゆっくり治っていくんかもしれへんから。
今暑いし。ゆっくりいきいき💕

ワンコちゃんが学校へ?(*^^*)
じゃいない間もお一人様楽しんでね〜🎶
Tammy*さん | 2015/07/21 10:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

