

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん スムージー



朝んぽから帰ってきて
ごはん作る意欲なし・・(笑)

とりあえずシャワーして・・
スムージーでいいっかぁ・・と(*^^*)
1507201a.jpg
豆乳ベースのバナナ・パイナップル・りんごのスムージーで
簡単な朝を終える。

バナナとパイナップルは一回に使う量ずつ冷凍をしてある
1507202a.jpg
取り出しやすいので
二種類あれば一番簡単なスムージーはできる(*^^*)




素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

asago2015_Fotor.jpg teinei2015.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪










17:31 | +あさごはん | comments (0) | edit | page top↑
きょうのブランチ 海の日の休日 | top | 海の日 朝んぽ〜⛵️

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

