

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

海の日 朝んぽ〜⛵️



いつもの朝は 
朝6時ごろから
夫がcomomoを連れて散歩に行く
で・・
わたしが朝ごはんを作る。

でも今日は休日・・
海の日。
いっしょに朝んぽへいく??
帽子をかぶったらもう
1mぐらいのジャンプをする勢い。
止めて〜足を痛めたらどうする・・💦な喜びよう🎶

歩き慣れた道
いつもの場所に来たらスタンバる(笑)
わたしがよく写真を撮るので撮影ポイントを覚えたようで面白い🐶
空がきれ〜✨ねぇ・・
1507206s.jpg

朝7時 
日陰でしゃがみこんでひと休み・・
1507202s.jpg

まだ誰もいないぞ・・
走れ走れ〜♪な・・幸せ時間
一応 リードはついたままだけど・・(*^^*)
1507207s.jpg


台風の大雨の爪痕でまだ街は修復期間。
川から流れてきた土砂で
青い海は土色になっている
1507203s.jpg

大きく成長して誇らしげに咲いていた🌻は
今なお下向いたまま・・
顔上げてごらん・・っていいたくなるような・・♡
傷ついた🌻に・・。
1507201s.jpg

でも
自然はきっと大丈夫だよね

自分でこの時間を修復させてまた元気に戻っていくのだろう・・・


海の日の朝んぽ。
2週間ほど前聞いた鶯の鳴き声は
もう
どこへいってしまったのだろう
蝉の大合唱が始まっている


そして今日は近畿地方も梅雨が明ける。

夏が来たよ・・☀️🌻⛵️👙🍉



素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
**********************************************

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

asago2015_Fotor.jpg teinei2015.jpg asago201510_Fotor.jpg
**********************************************

にほんブログ村 トラコミュ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活



17:00 | +everyday life | comments (0) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん スムージー | top | きょうの朝ごはん はもの葛たたき

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

