

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ひとり つくりおき定食




ひとりのおひるごはん。

冷蔵庫にあるもの出してくる。
冷凍してあったごはんをおにぎりにして
しっかり海苔を巻く。
わたしはパリパリの海苔より
このへばりついた海苔が好き💕

1507181l.jpg
パイナップル/ポテサラ/きのこの酒蒸し/
鰯の南蛮漬け/おにぎり/梅干しと塩こぶのお吸い物


ひとりだし
朝ごはんの雰囲気と変えてみたくて
ちょっと遊んでみる。

4枚のお皿は100均のお皿なり。
かわいいよね(*^^*)

お汁ものは
梅干しと塩昆布とおねぎにお湯を注いだもの。
シンプルだけど美味しい。

パイナップルもスムージー用に冷凍してあるのをデザートに🍍


素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

asago2015_Fotor.jpg teinei2015.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪











15:55 | +うちごはん | comments (0) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん はもの葛たたき | top | きょうの朝ごはん 蛸のラタトゥイユピザトースト

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

