スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん 古代米と鶏ももの塩麹焼き



おはよう。

🌀の朝。
家の中も暗くて
こんな日は写真を撮るのも一苦労・・

あえてクロスを濃い色にすると
お皿やおかずが引き立ってくれたかなぁ・・・😅

大好きな古代米と塩麹で焼いた鶏ももと・・
なめこのお味噌汁とぬか漬けと・・
1507171a.jpg


先日実家に帰った時
食べきれる?ってほどの玉ねぎをもらってきたので
せっせといただいております(*^^*)

玉ねぎとハムとパセリでマリネに・・
1507163.jpg
冷蔵庫に入れておけば
おめざの一品☀️
1507164.jpg

朝ごはん
冷たく食べやすい一品があると
助かるね(*^^*)


素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

asago2015_Fotor.jpg teinei2015.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪








10:46 | +あさごはん | comments (2) | edit | page top↑
今週の作りおき常備菜と冷蔵庫 | top | きょうの朝ごはん  お豆腐のお味噌汁と・・

comments

#
その日の気分でクロスも変える、なんてホント素敵!憧れ‼︎
一つ一つにこだわって、丁寧に、美しく...。あー、爪の垢を煎じて飲みたいです...。無精者ゆえ...。

昨日は、私も飛行機雲(同じ雲でしょうか?)を見ながらの自転車コキコキ通勤でしたが、今朝は初めてバス通勤をしました。
今だにものすごい量の雨ですね...。

来週から本格的な暑さがやってくるのでしょうか?
またこちらに伺わせて頂き、鋭気を養います!
わこさん | 2015/07/17 23:38 | URL [編集] | page top↑
#

>わこさん

お返事が遅くなりました💦
いえいえ
わたしもなかなかなもので・・(笑)
思うことと実行が伴いません・・😅
思ったことを魔法かけられたらどんなに幸せか・・
ありえない?そんなことをまだ夢見る頃ですw

☔️は大丈夫だったですか?
すごかったけれど・・
梅雨明けましたねぇ
まだ風が強くてちょっと雲も多くなってきたけれど
これで夏ですね(*^^*)

楽しんでまいりましょ(*^^*)💕
無理なく行きましょうねぇ
ありがとうです♡
Tammy*さん | 2015/07/20 16:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

