スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サンセット ビーチヨガ



土曜日の夕方から
サンセットビーチヨガに参加してきました。

Instagramの「動画」を貼っておきます。
▶️ クリックすると動き出します。

. 総勢170名だったらしい 今宵のビーチヨガ . こんなにもヨギーニが集まるとは(๑^ ^๑) ヨガをしている間 風がすっごく心地よくて 時々船の汽笛も聞こえて 見上げたら飛行機が飛んでいて 日が暮れて行く瞬間をカラダで感じて 本当に気持ちがよかった . お散歩途中のわんこ達も ヨガに参加してくれたり(笑) 小さな子供達も お母さんと一緒に頑張ってたり いつものスタジオのヨガと違って 微笑む瞬間がいっぱい😊 . 芝生から浜辺に途中で場所を移動 二箇所の感覚を愉しむヨガ . このままビーチで 明日の朝まで眠れるなぁって 砂の上に寝っ転がって ヨギーニの友達と喋りながら 初夏の週末を楽しんでまいりました💕 . ヨガ歴9年 今じゃリハビリ感覚のヨガですが(笑) 永遠にヨギーニでいたいと思います(๑^ ^๑) . #ヨガ#暮らし#好きなこと#気持ちよいこと#ヨギーニ#ビーチ#サンセット . .

t-ammy*さん(@t_ammy)が投稿した動画 -







素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
**********************************************

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

asago2015_Fotor.jpg teinei2015.jpg asago201510_Fotor.jpg
**********************************************

にほんブログ村 トラコミュ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

09:48 | +everyday life | comments (0) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん ムーミンのトースト | top | きょうの朝ごはん ひじきご飯と旬のかき揚げ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

