スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

股関節のこと。




このブログへ来て下さる人の検索キーワードが
「股関節」関連が日々たくさんあり
いろんな思いを持って
股関節の不調と戦っていらっしゃる方が多いのだと
改めて感じます。

先日も股関節記事の最初に
ご案内を少し書き記しましたが
時系列もまとめていなかったので
簡単に
わたしの発症から手術に至るまでをまとめてみました。

「人工股関節の検索でわたしのblogにたどり着いてくださった方へ」

こちらから入っていただくとわかりやすいかもしれません。


そんなのをまとめているうちに
😅
涙涙の日々の記録も出てきました・・(笑)←今だからこれが使える・・w

「どうにかする」


今読んでも 涙が出てきます😅

この「どうにかする」の中に
***********
50でこんなこと言うてたら・・60になったらどうなるねん・・
いや・・55でもどうなるねん・・??
この年で孫を抱っこもできひんて辛いなぁ・・
***********
って
あって・・
おもわず
きゅん。としてしまいました。



55のわたし
新しなってるで・・
ルンルンで歩いてるで(*^^*)
元気になってるで・・って
孫も抱っこできてるで〜💕 って・・・ね

(*^^*)


あの時は手術をする勇気もなかったけれど
今日とは違って
明日の時間は
気持ちも変化していくものだと
自分を振り返って思います。


藁をもすがる思いで
いろんな情報を集めていたい。
そんな気持ちはわたしにもありました。
PCの「おきにいり」に
いろんな股関節関係のサイトが残っています。
少しでも楽になろうとしていた「過去のわたし」が残っています。
なので
すこしでもこのサイトが
そうなれば嬉しいです。




股関節の仲間のサイト・・
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村




21:16 | +変形性股関節症 人工股関節置換手術 | comments (6) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん ひじきご飯と旬のかき揚げ | top | きょうのお昼ごはん 納豆丼

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2015/07/12 09:47 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2015/07/12 18:02 | URL [編集] | page top↑
#

> kさんへ

手術からリハビリ職場復帰
おめでとうございます(*^^*)
まだ術後2ヶ月。
焦らないで下さいねぇ〜
なんだか知らないうちにどんどん体は復活してくれるので(笑)
きっと来年の今頃は手術したこともわすれるようになってますって(*^^*)
わたしもそうだったように
股関節のことで
だれかが事細かく書いてくれていることが参考になったりしました。
なのでわたしは自分の経緯を記しているだけで
それが参考になったり励みになったのであれば
わたしのほうがうれしいです
ありがとう💕
これからもどうぞ
足友さんでもいてください(*^^*)

コメントくださってありがとう・・♡


Tammy*さん | 2015/07/13 00:10 | URL [編集] | page top↑
#

>wさんへ

そうだったんですね。
受け止めることと情報をいっぱい集めて
これからのことを考える時。
いろんな人の経験談を参考に
先生と相談して
自分に合った方法を探してくださいね♡

親近感を持ってもらえて嬉しい(*^^*)
共通点いっぱいですもんね。

わたしの場合は
無理していないつもりでも
やっぱり体が悲鳴を上げて
いいことだと思ってしていたことが
よくなかったりもして
歩行困難になってしまったのかもしれない
なんとかなりそうな気がして(笑)
痛みを取ろうと頑張りすぎてしまったけど・・😅
こういう経緯になりました(*^^*)

でもこれはわたしの流れで
wさんの流れではないので
wさんはこれから
いい方法をいっぱい選択して行ってくださいね。

わたしがわかることあればなんなりと・・。

無理なさらないように。
痛みが少しでも軽減していきますように・・

応援しています。



Tammy*さん | 2015/07/13 00:19 | URL [編集] | page top↑
# 何度
こんばんわ

何度拝見しても
どこをクリックしても
涙…

それは悲しい怖い涙やなくて
あったかい涙…(;_;)

なんで手術せえへんとあかんねんやろと
思っていたのに

今はもうあかん^^;

弱いわたしになった時は必ずここにやってきています…

いつもありがとうございますm(_ _)m

あと少し
あと少し

わたし健気な足持ってくれ☆
わたしさん | 2015/11/15 19:21 | URL [編集] | page top↑
#

>わたしさん

どうしたの?って尋ねても
きっとどうもしてないよね(*^^*)
訳もなく
気持ちが強くなったり弱くなったりやもんね
みんな一緒やんね

わたし思うに
「今は続かない」
良い今も
良くない今も
続かない。
だから
今をしっかり感じて
この気持ちをバネに
(より)いい方向向いて歩こうと思う

頑張らずにがんばれ・・意味不明(笑)

今を楽しんで〜💕
Tammy*さん | 2015/11/17 20:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

