スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日の朝ごはん 鯵のフライと納豆巻き



梅雨日和が続きます

今日は一体どんなお天気になるのやら・・(*^^*)
そういうことも楽しみに(笑)
なんでもこい〜😄な
一日を始めましょ(*^^*)


昨夜は鯵のフライが食べたくて
久しぶりにフライもの。

今日の朝ごはん いつもの笊にもって
まんなかにドン!と位置どっているのはそれね(*^^*)

1507081a.jpg

朝は久しぶりに
納豆巻きを・・

そういえば
書きながら思い出したけれど😅
2013年に
アイリスさんの朝活応援宣言 素敵ライフ☆朝ごはんに載せていただいた時も
笊と納豆巻き(裏巻きだったけど💦)でした・・
我ながら
納豆巻きといえば笊につながっているのかと
今・・気づく単純発想(笑)

1507082a.jpg

成長せねばと気づく朝でした (*^^*)


素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

asago2015_Fotor.jpg teinei2015.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪





08:53 | +あさごはん | comments (2) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん 菜飯とつみれ汁 | top | きょうの朝ごはん 厚切りトースト

comments

#
納豆の時にコメしていることが多いですね。
納豆巻き、大好きです♬自分で作らないけど・・・

↓パンの厚切り、関西に住んで初めて分かりました。
こんなに厚切り文化だったとは!
関東は6枚が普通でして、4枚とか置いてないのです。
住んでみて分かること、多いですよね~
早紀さん | 2015/07/08 14:33 | URL [編集] | page top↑
#

>早紀さん

わたしも何かを通じて知って
関西にいるとこれが当たり前になっているけれど
関東は関西に比べて薄いんですよねぇ・・
文化圏が違うと食べ物が全く変わってくる。
わたしも転勤族だったので
なにげないものだけど
あぁ・・ここにはない・・っておもうと
余計に食べたくなったりしてね(笑)

お天気不順ですが
ゆっくり家の中でリハビリ楽しんでくださいね〜💕
Tammy*さん | 2015/07/08 20:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

