スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

賢太郎の本気



1年前のこと。
ある産直でこの「賢太郎 本気のトマト」を見つけて
ネーミングが気に入って
「賢太郎の本気? みちゃろやない?!」って
めっちゃ上から目線で 生意気書いてインスタグラムにアップしました(笑)

1507062.jpg

アップして しばらくして
「ammyさん!!︎ ビックリ!!︎ 息子のトマト〜!!」
「きゃぁ〜!! マジ??失礼書いてない?(笑)
息子さんを呼び捨てにしてしまいましたぁ💦」
「世間は狭い 怖い(>_<)〜」

こんな会話を繰り広げる羽目になりました😅

世界に向けて発信してるような たった一枚の写真も
本当は 何かのご縁のある人の目だけに 止まっていくのかと思います

今年も出会えました 賢太郎 本気のトマト
丁寧に鮮度を保って売られてました

神戸周辺 Mの郷に置いてありますよ〜♪
皮がすごく柔らかな甘いトマト
トマトをあまり進んで食べない夫も
美味しいと絶賛しておりました。

こうなりゃ・・自分の息子のように宣伝しますw

どこかでお目にかかれますように。
ご縁がつながっていきますように・・🍅




素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

asago2015_Fotor.jpg teinei2015.jpg asago201510_Fotor.jpg
+ + + + + + + + + + + + + + + + + +



にほんブログ村 トラコミュ 小さな幸せへ
小さな幸せ

にほんブログ村 トラコミュ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。




11:26 | +everyday life | comments (0) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん 厚切りトースト | top | きょうの朝ごはん なんとかした朝ごはん。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

