スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん なんとかした朝ごはん。




冷蔵庫に何もないっ・・💦

昨夜はお酒がいっぱいの
愉しい夜を送ってきたので
その延長線上
今朝は行動がトロいトロい・・・
頭が回らない・・・

朝 夫がcomomoの散歩に行っている間に朝ごはんを作る。


とりあえずおにぎりして
卵を焼いて
ぬか漬け出して
残ってたたらこもあった・・

野菜室に残るちょっとの野菜をかき集めながら
なんとかした
朝ごはん。

1507061a_Fotor.jpg


お買い物に行ってこよう(*^^*)

朝は
頑張りすぎず
起きてきて
さささっ・・と
栄養あるものを
揃えらる。

そんな朝ごはんを作っていたい。



素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

asago2015_Fotor.jpg teinei2015.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪





10:12 | +あさごはん | comments (2) | edit | page top↑
賢太郎の本気 | top | きょうの朝ごはん 麦わら蛸と川津エビ

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2015/07/07 12:10 | URL [編集] | page top↑
#

>kさんへ

メッセージありがとうございました。
読みながら泣きそうになってしまいました。
うれしくて。
そう・・そうなの・・・・・なにがって?(笑)

朝ごはんを載せている意義
これなんや・・って気づいたメッセージでもあって
すごくすごく嬉しかったです。

肌に感じる風もも空模様も
そして季節ごと
町のなかで売っているものもよく似た地域で暮らして
わたしが目に入るものを
何気にここに載せることで
誰かがそれを目にして
また暮らしのなかで生かしてもらえてる。

こんな嬉しいことはありません。

年の功で少し先行っている? いや
だいぶ先行っているので(笑)
わたしが目に入るものが何かの役に立ったり
気づきの一歩だったりすると
わたしのほうが
Kさんに受け取ってくれてありがとう💕です・・

わたしは今時間の余裕もあってこんな暮らしをしていますが
わたしにも😅💦💦な世代がありました。
なので
今は目の前のこと優先で
ひっちゃかめっちゃかでもいいよ
そっちをいっぱい楽しんでくださいね(*^^*)
ぜったいに
楽しむ>丁寧 この世代があるのだから。

いただいたメッセージはパワーに変わりました。

こちらこそありがとう💕
ほんとうにありがとう・・・♡

この地は本当に恵まれていて
美味しいものがいっぱいあるね。
もっともっといろんなものを
楽しんでいただきましょね。

Tammy*さん | 2015/07/07 18:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

