スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん フレンチトースト


昨日から 夫は一泊の出張
よって
ひとりの朝・・

朝6時前に起きて
comomoとお散歩に行ってきました
DSC_1650_Fotor.jpg
芝生の向こうでは
ラジオ体操をしてらっしゃる方たちが・・・

朝を有意義に過ごす。
これは
一歩外に出て初めてわかること。
散歩したり
ウォーキングしたり
ジョギングしたり
海沿いならではのことを
お教えしましょか?(笑)
オペラ歌手のように海に向かって歌っておられる方も
尺八を吹いておられる方も
いらっしゃるんです(*^^*)

まだまだ目にしていない素敵なパワーを持った人たち
きっと
朝を上手につかわれているんだろうなと
思います。

わたしも
勇気が出たら
ラジオ体操にも入ってみたい😅💦

本日の散歩コースの4コマ
DSC_1654_Fotor_Collage_Fotor.jpg
この緑のトンネルが好き(*^^*)💕
ここを通り抜けるとぱぁーーーーっと海が広がる
今朝はグレーだけどね💦
昨年も撮ったひまわりとcomomoの写真。
まだ種から発芽してひまわりはこの大きさです・・(*^^*)


家に帰ってから
卵液につけた本日の簡単な朝食はフレンチトーストで🍴
1507041a_Fotor.jpg


雨が落ちてきた・・☔️・・

ちょいのんびりな週末にしましょか・・(*^^*)
良い時間を。




素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

asago2015_Fotor.jpg teinei2015.jpg asago201510_Fotor.jpg
+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪








10:11 | +あさごはん | comments (2) | edit | page top↑
いりこだし | top | きょうの朝ごはん とろとろ丼

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2015/07/04 14:32 | URL [編集] | page top↑
#

>Rさま

はじめまして(*^^*)
そして
手術おつかれさまでした。
大きな坂乗り越えて
いっしょにハイタッチ気分ですね(*^^*)
自分の経験と
思ったことしか載せていませんが
何かの参考になったり
ヒントがあったらとても嬉しいです。
しばらくは
私も書いていますが
三歩進んで二歩下がる・・♪
そんな気分になったり
わたしはだいじょうぶなんやろか?って
焦ったりもしましたが
今になると
ここに残していなかったら
「えぇ・・っとどうやったかな?もう忘れた!」って
ほど
あの日々は遠い過去になりました・・・

明るい未来が待っています(*^^*)
なので
このモンモンとするかもしれない?リハビリも
貴重な時間
楽しんでください!!!(*^^*)
Tammy*さん | 2015/07/06 18:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

