スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん とろとろ丼


金曜日の朝
夫はきょうから出張で夜はひとり(*^^*)
むふふな花金でございます(笑)

納豆があればよかったのだけど
納豆なしの
あるものでとろとろ丼と
夫のリクエスト具沢山のお味噌汁。

向こうに映るボヤけたプレートは
先日の常備菜でございましたぁ(笑)
これにて食べきり✨
1507031a.jpg


昨日 半夏生の夜
料理家冨田ただすけさんのLINE
『タコの青じそカルパッチョ』が紹介されていて
さっそくにお試しさせていただきましたぁ
1507031.jpg
和風のカルパッチョ
美味しい💕
この青じそ。生姜。オリーブオイル。醤油。の組み合わせ
他のお魚でも絶対に美味しい✨

じつは・・オリーブオイルが切れてしまって
ココナッツオイルを代用しましたが
癖のないオイルだったので
これでもとても美味しくできました♡





素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

asago2015_Fotor.jpg teinei2015.jpg asago201510_Fotor.jpg
+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪







10:06 | +あさごはん | comments (4) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん フレンチトースト | top | きょうの朝ごはん 半夏生 蛸を食べる。

comments

#
こんにちは♪(*´ω`*)
おおー、たこのカルパッチョ!
なるほど、香りのお野菜にお醤油とオイル!
これ、めっちゃあいそうですね☆
いやはや、想像しただけであまりにおいしそう
すぎて、唾液腺直撃~(笑)

そして、このどんぶり、好きすぎますっ♪
ワタクシ、「玉ラー」でして、卵があれば
どんなときもしやわせ~(笑)
しかも、こんな素敵などんぶりが朝から
出てくれば、その日一日絶対にテンション
あげあげでイケますっ♪

応援! ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
晴子さん | 2015/07/03 12:55 | URL [編集] | page top↑
#
 無事、帰って参りました♬
応援、いただいて無事に終わりました。

後はリハビリに頑張るのみ♪

ヒール再開なさったのですね。
私も励みになります!

かの地では、たくさんの方が、新しい日々を目指して頑張っていました。
本当に素晴らしいですね♬
早紀さん | 2015/07/03 17:35 | URL [編集] | page top↑
#

>晴子さん

たこのカルパッチョ
どうしても和風系になりそうな素材を
アレンジを教えてもらって挑戦してみました
晴子さんなら幅広いアレンジ
ご存知なんだろうなぁ(*^^*)
夏は野菜の上に
こんな組み合わせをかけるだけで
ご馳走ですよね♫

こんな朝ごはんなら
毎日でも。
ざざざぁぁ・・ときって
ばっと載せて(笑)
さぁ食べて〜!
です(笑)

きょうもありがとう・・・💕
Tammy*さん | 2015/07/06 18:39 | URL [編集] | page top↑
#

>早紀さん

おかえりなさい・・・
よかったよかったぁ。
術後の経過も順調なようで
自分のことのように嬉しいです(*^^*)

はいっ・・
ヒールも大丈夫ですよ♪
その日まで
リハビリ楽しんでくださいね。
って
そのうちに
リハビリも忘れてしまってるけれど・・
先生見てないよな?(笑)
😅💦な・・患者でしたぁ

Tammy*さん | 2015/07/06 18:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

