スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん 文月始まる



雨で始まる2015年の文月。
海は大荒れ 内海の目の前の海も大波が防波堤にぶつかる朝です。

でも
きょうから後半戦。
気持ち新たに(*^^*)
いい節目越え。

なにかひとつでも
きょうは頑張った!って自分で思える一日をすごしてみようかな・・
かな・・って?(笑)←意志薄弱・・😅
いや・・
有言実行!

過ごします。
あの部屋を片付ける・・どの部屋・・?

とりあえずこの部屋に入れておこう!な
クローゼットルームを一室持っていると
便利なんだけど(笑)
下手するととんでもないことになるのです・・💦

がんばります(*^^*)

1507011a.jpg

今月も楽しいこと
いっぱい探して 見つけて 大きくして 喜んで わけあって
一緒してくださいませ(*^^*)

どうぞよろしくお願いします💕




素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

asago2015_Fotor.jpg teinei2015.jpg asago201510_Fotor.jpg
+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪





08:50 | +あさごはん | comments (5) | edit | page top↑
今週の作りおき常備菜と冷蔵庫 | top | MISによる人工股関節手術 術後1年3ヶ月 ヒール再び。

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2015/07/01 11:03 | URL [編集] | page top↑
#
>1647ちゃん

即レス
Yes! (笑)

ゆっくり返事するよ〜(*^^*)ノ
Tammy*さん | 2015/07/01 11:06 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは♪o(*^▽^*)o
ふふ、今日もなんて均整のとれた朝ご飯!
みていて健やかさがここまで伝わってきます☆
そして、左端っこのスイカがこれまたラブリー♪

ところで、「きょうは頑張った!って自分で思える
一日をすごして」というところ。
いやはや、ほんとそうですよね!
私もちょっとやってみよう~♪

応援! ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
晴子さん | 2015/07/01 14:40 | URL [編集] | page top↑
#
>1647ちゃん

コメントをありがとう
そして
ありがとう💕💕
ちょっと戸惑ったからそう思ってくれたら嬉しい(*^^*)

mちゃんが私の世代になるまでは
いっぱい寄り道しておいで
いっぱいいろんなことを楽しんで
失敗して経験してとりあえずいろんなものを
溜め込んでおいで〜(笑)
その頃の失敗は経験となって
次へのステップになるものです。

ありがとうね・・これからもよろしくぅ・・・💕
Tammy*さん | 2015/07/01 19:58 | URL [編集] | page top↑
#

>晴子さま

旬というものはあっという間に消え去ってしまうから
今のうちにしっかりスイカを頂いておかなくっちゃね(*^^*)
こちらは熊本→鳥取→石川・・と産地が北上していきます
熊本鳥取あたりでしっかりいただいときます(笑)

ほんとついつい・・になってしまうので
特にツイタチは・・(*^^*)
スタートが大事ですよね・・(笑)
晴子さんは大丈夫です
もう完璧ですもん
私も後ろついていきます・・
晴子さんから遠く後ろにいますが
背中ですけど見失わないように・・(*^^*)
これからもよろしくお願いします💕
ありがとうございます。
Tammy*さん | 2015/07/01 20:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

