スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん 夏のトースト



パンをトーストして
サラダ菜と
ココナッツオイルでソテーした
モロッコいんげんとズッキーニ
お花の目玉焼きを乗せて
簡単な栄養あるトースト出来上がり〜🍳

1506301a_Fotor.jpg

びわの時期も
とても短い。
一年に一回でも身体の中へ・・(*^^*)
生の採りたてブルーベリーと
食卓に二つ揃っているだけで
季節がわかる朝

明日から 7月です 🎋


素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

asago2015_Fotor.jpg teinei2015.jpg asago201510_Fotor.jpg
+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪






11:18 | +あさごはん | comments (2) | edit | page top↑
MISによる人工股関節手術 術後1年3ヶ月 ヒール再び。 | top | 夏越しの祓えと水無月

comments

#
随分遡ってのコメントでスミマセン…

私はもう何年も前からtammyさんのblogが大好きで
よくお邪魔させていただいております(*^^*)

tammyさんが使われているファイヤーキングのマグが
初めてblogにupされた時に一目惚れし
それ以来ずっと探しておりました。
そして、やっと先日出会う事が出来ました♪♪♪

tammyさんのblogと出会う事で
私にとっての宝物と出会う事が出来て
すごく嬉しくて☆☆☆

私事ではありますが
私も最近Instagramを始め
tammyさんにお礼をお伝えしてから
このマグを載せていこうと思い
コメントさせていただきました(*^^*)

tammyさん
素敵なblogと
素敵なヒトトキと
素敵な出会いをありがとうございます♪

これからも応援しています(*^^*)
cyaiさん | 2015/10/08 18:51 | URL [編集] | page top↑
#

>cyaiさん

こんばんは。
嬉しいメールをありがとうございます。
そして
おそろのファイヤーキング
ゲットおめでとうございます〜🎶
そんなに前からみてくださっているのですね・・
😅💦恥ずかしくなりますが・・(笑)
ここは黙って見てくださってて
後から実は・・って方が何人かいらっしゃって
10年黙って見てカミングアウトした人もいるので(笑)
何年でもこうやってお声かけていただけて嬉しいです(*^^*)
繋がれましたねぇ💕

娘からの誕生日プレゼントのファイヤーキング・・
私も大事に使っています。
ぜひぜひ・・
愛おしんであげてくださいね〜🎶

で。。IGのpost楽しみにしています。
ぜひぜひあちらでも声かけてくださいね。
どうぞこれからも
一緒に楽しませてくださいね。
よろしくおねがいします。
Tammy*さん | 2015/10/08 20:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

