

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん 豚まん



今朝は
神戸三大豚まん(老祥記 三宮一貫楼 四興楼)のひとつ
緑の箱 観光客より地元民に愛されてる四興楼の豚まんです

1506271a.jpg

先日書いたけれど
人気のパン焼きどころRIKIさんに行くには必ず通る場所
よって最近よく一緒に買い求めてしまう(*^^*)

場所もとても便利なところ
JR元町駅西口でて 横断歩道渡ったとこです(*^^*)💕

わたしは三大のなかで一番好きな豚まんです。

四興樓
神戸市中央区元町通2-9-1 元町プラザビル1F




素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
**********************************************

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

asago2015_Fotor.jpg teinei2015.jpg asago201510_Fotor.jpg
**********************************************

トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪




17:00 | +あさごはん | comments (0) | edit | page top↑
ココナッツオイル始めました | top | instantbook 日々の暮らし編

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

