

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

instantbook 日々の暮らし編



My365で3年間朝ごはんを載せてきて
Instagramではほぼ1年間朝ごはん+日常写真を載せてきました。

Instagramに今ある残しておきたい厳選?(笑)
1冊60枚なので
朝ごはん編3冊
日々の暮らし編2冊
計 300枚の写真をちょっと本にしてみました
ってかっこよく書いたけど
自分で残しておく
自分だけのちいさな本ね(*^^*)

1506271.jpg

これは今もInstagramにある写真ばかり。


日々の暮らし編1

この画像は
1冊60枚の写真の中の20枚ほどです
▶️をクリックしていただくと動画が始まります。

t-ammy*さん(@t_ammy)が投稿した動画 -





日々の暮らし編2

この画像は
1冊60枚の写真の中の20枚ほどです
▶️をクリックしていただくと動画が始まります。




一年の繰り返される暮らしが凝縮していて
自分の写真ながら
気づくことが多々ありました(*^^*)

昨年の暮らしを基本に
今年もまた
(*^^*)
楽しんでいきたいと思います。




素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
**********************************************

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

asago2015_Fotor.jpg teinei2015.jpg asago201510_Fotor.jpg
**********************************************

トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪







13:10 | +everyday life | comments (0) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん 豚まん | top | instantbook 朝ごはん編

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

