

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

instantbook 朝ごはん編



Instagramの写真を
一冊の本にしてくれるサービスがあって
ちょっと本にしてみました。

今回はInstagramから
そのまま埋め込んでおきます。


. 最近の きょうの朝ごはん 集結しましたぁ\(๑^ ^๑) Instagramの写真から作る一冊の本 . 東の姐さん @cherymomo みゆちゃんから 西の姐さんである私に 「一緒に作らない?」と声かけてもらって 東西姐さんの一冊出来上がってきました\(๑^ ^๑) . 自分のIGの一枚を選ぶだけで そこから 連続した60枚が一冊の本になります 現在β版で¥972(送料込)で一冊が出来ます instantbookで検索を💕 タグ対応も出来るので 60枚を同じタグにすると選択が簡単だよ〜(๑^ ^๑)💕 . 一緒に作ったはいいけど 東の姐さんのを見れないので 楽しみ〜(๑^ ^๑)💕 . #東西姐さんのinstantbook#instantbook#諸事情でパート1#何でも最初はお勉強#次から少し賢くなる#次も発送されたらしい#朝ごはん#スタボン#プリントブック .

t-ammy*さん(@t_ammy)が投稿した写真 -





朝ごはん編
まず1冊目。
全部で60枚の写真ですが
そのうちの20枚少しの朝ごはん。

写真の中の▶️をクリックすると
動画が始まります。





朝ごはん編
2冊目。
同じく
全部で60枚の写真ですが
そのうちの20枚少しの朝ごはん。
写真の中の▶️をクリックすると
動画が始まります。





朝ごはん編
3冊目。
ちょっと
パラパラマンガ風に(*^^*)
動画なので画像悪いですが
雰囲気だけを・・

写真の中の▶️をクリックすると
動画が始まります。








素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
**********************************************

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

asago2015_Fotor.jpg teinei2015.jpg asago201510_Fotor.jpg
**********************************************

トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪






12:52 | +あさごはん | comments (0) | edit | page top↑
instantbook 日々の暮らし編 | top | きょうの朝ごはん 鯛めし

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

