スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん 鯛めし



昨日炊いた 鯛めしの朝
おこげも
贅沢なご馳走(*^^*)💕

1506251a_Fotor.jpg

昨日は
鯛に
蛸に
鰯も
綺麗だったので買い求めて煮付けておいた・・

魚づくしやん・・(笑)


海辺暮らしです・・(*^^*)




素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
**********************************************

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

asago2015_Fotor.jpg teinei2015.jpg asago201510_Fotor.jpg
**********************************************

トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪





10:48 | +あさごはん | comments (2) | edit | page top↑
instantbook 朝ごはん編 | top | 地の旬を食べる。

comments

#
Tammy *さん、こんにちは♪(*´ω`*)
毎日毎日すみません~<(_ _*)>
でも、もうTammy *さんの記事のセンスが
好きすぎて…
立て続けのコメ、お許しくださいませ~<(_ _)>

ところで、お魚づくしの食卓、ほんと大好きです。
今は海なし県にすんでいるので、新鮮なお魚は
なおのこと恋しい~☆

しかも、料亭のような多品のせに、おこげつき鯛飯!
これは僥倖と呼ぶに値するレベルだわっ☆

ところで「ggる」、是非お使いくださいませ♪
気に入ってもらえてうれしいな♪

応援! ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
晴子さん | 2015/06/25 15:56 | URL [編集] | page top↑
#

>晴子さま

そんなぁ(*^^*)めっちゃうれしいですよぉ
毎日コメント頂けるの〜💕
ありがとうございます。
ちょっと人間ドックや諸々でお返事遅くなりました

はいっ。
お魚に恵まれた土地。
日本の有数の漁場でもあるので
お手頃価格で(笑)そこ・・?
頂けるのは感謝です(*^^*)

見た目はねお焦げができて料亭でしょ(*^^*)
なかなかねぇ・・
腕が上がりませんが
お焦げがカバーしてくれるかしら・・(笑)

ついつい・・自分流にしてしまうことを反省しながら
晴子さんのような
お料理を作れるようがんばらなきゃって
思っています。
出会ってくださってありがとうございます。

はいっ・・
ggりますよ〜いっぱい(笑)

感謝💕
Tammy*さん | 2015/06/27 18:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

