

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Can roll




instagramの写真や
スマホやタブレットの写真から
マグネットや缶バッジを作ってくださるところがある

Can Roll
そこで
最近撮ったちょっと夏っぽい写真を集めて
わたしはマグネットを作ってもらった。

canroll1.jpg


食べ物フォト→キッチン→マグネット→冷蔵庫→居場所決定!! (笑)

canroll2.jpg
冷蔵庫には何も貼らない派ですが
この夏は
ちょこっとアクセント代わりの彩りを。


いい感じ(*^^*)
一人で喜んでいます(笑)



素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
**********************************************

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

teinei2015.jpg
**********************************************



21:18 | +everyday life | comments (0) | edit | page top↑
地の旬を食べる。 | top | きょうの朝ごはん  カラマンダリン

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

